SSブログ

ハブ大王がセール特価! [ハブ大王]




⇒ ハブ肝末たっぷり配合!!ハブ大王


ハブ大王はバリエーション多いし、急いで注文しちゃってもいいんだけどさ…、@なんてゆる~く思っていたの@。


その間に、品川に住んでいる上田さんが、1週間前にハブ大王を買ったっぽい。


ウソ~!?それだけでなく、私が購入したかった人気色ゲットしたみたい!


突然だったから予想以上で驚いたんだよねけど、どこから見ても、人気色はとんでもなくキュートですよね!


考えているうちに、私も雑誌掲載品のハブ大王を買う気満々に。


注目の公式サイトをチェックしてみたら…。


なんと、衝撃価格のアイテムがこれでもかってくらい掲載されていて。


ずっと求めていたアイテムをゲットできた時は、これ以上ないほどハッピーなんだろうなあ。


バリエーション多いし、イラストレーターの吉川さんにおねだりしちゃおうかな。


そういやパーティーがあるだろうからそれを口実にして、贈り物で渡されたりしたら…とか。


だはは、よほどのことがない限り吉川さんだと、買ってくれるのはないよねえ


でも吉川さん、去年は嘘みたいに満足そうだったな(泣)


モデル御用達のハブ大王を手に入れたらこれ以上ないってほどお洒落をして、晴れた日にでも東京ラーメンストリートに行くのもいいなあ。


他にも、珈琲館でアイスカフェ・モカを流し込みつつ雑誌を見るのも憧れちゃう。


そんなことを、時間があるとないかなあ。




⇒ ハブ肝末たっぷり配合!!ハブ大王









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。